AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン 妄想しゃぶりたガール 無修正動画

灘ジュン/妄想しゃぶりたガール灘ジュン 妄想しゃぶりたガール-無修正動画-

正統派の美人AV女優、灘ジュンの無修正動画です。今回は、灘ジュンちゃんが鉄格子の牢屋に監禁された状態でハードなセックスを魅せてくれます。まずはジュンちゃんが閉店間際のバーに訪れるシーンからスタートします。早く店を閉めたいマスターが「一杯だけにして下さいね」と言うと、ジュンちゃんは「誰も私のこと相手にしてくれないのね」と言いながら突然泣き出します。そしてジュンちゃんがやけ酒を煽りながら愚痴をこぼすと、マスターが「お手伝いしましょうか?」と言いながら一杯の水割りを差し出します。ジュンちゃんはそれを一気に飲み干すと睡魔に襲われ、妄想シーンへ・・・。ジュンちゃんが鉄格子の牢屋に監禁された状態で目覚めると、バーのマスターが近寄ってきて鉄格子の外から手を伸ばしてカラダを抱き寄せます。ジュンちゃんは「イヤ~」と抵抗しますが、オマンコを撫で回されると喘ぎ声を漏らし、鉄格子越しに舌を絡めながらディープキス!抵抗する気を失ったジュンちゃんは少しずつ服を逃されながらおっぱいを揉まれ、ストッキングを破かれてアナルを舐められると喘ぎまくり!そして立ったまま指マンされると、ジュンちゃんはオマンコをグッショリ濡らして感じちゃいます。続いて鉄格子の外からチンポを差し出されると、淫らな表情を浮かべながらフェラチオ!ジュンちゃんはチンポに大量の唾液を滴らせながら激しく頭を振ってしゃぶりまくります。鉄格子越しのフェラチオという非日常的なシチュエーションは興奮度倍増!そしてバーのマスターが鉄格子の中に入ってきて正常位でチンポを挿入!正常位や後背位でズボズボ突かれると、ジュンちゃんは快感に酔いしれながら感じまくり!続いて背面騎乗位や騎乗位で下から突き上げられると、ジュンちゃんは大量のマン汁でオマンコをグショグショに濡らしながら喘ぎまくります。さらに正常位で少しずつ体勢を変化させながら突きまくられると、ジュンちゃんは白濁色のマン汁を滴らせながら悶えまくり!そして最後は正常位で激しくピストンされ、ザーメンをお腹に浴びてフィニッシュ!汗とマン汁まみれになりながらのネットリと濃厚なセックスは激エロ!最後はジュンちゃんがバーのカウンターで目覚め、店を出た後にノーパンでオマンコを濡れていることに気付くところで終了。なかなか凝ったシチュエーションでストーリー的にも楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュン

灘ジュンの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 13:05:01|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/595-c8bc6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)