AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYA 魅惑の腰つき淫乱娘 無修正動画

AYA/魅惑の腰つき淫乱娘AYA 魅惑の腰つき淫乱娘-無修正動画-

ギャル系の美少女AV女優、AYA(福永あや)の無修正動画です。エロダンス系で圧倒的な人気を誇るAYAちゃんが、xvn.jpから待望の無修正デビュー!オープニングでは、AYAちゃんがヒョウ柄のビキニ姿で艶かしい腰つきを披露!一番の性感帯は乳首だというAYAちゃんは、二人の男に両側から息を吹きかけられたりしただけで絶叫しながら大暴れ!それからクリトリスやオマンコをローターで刺激されながら乳首をコリコリと指で弄られると、AYA「あぁ~イク!ダメ!」「あぁ~ダメ!ダメ!」と叫びながらあっという間にイッちゃいます。続いて「もう一回イッたら終わりにしてあげる」と言われながら再び乳首とクリトリスを同時に責められると、AYAちゃんは身悶えしながら「あぁ~イク~!」と絶叫して昇天!お次は、AYAちゃんが上半身裸で網タイツというエロい格好で現れ、「もう大きくなってるんじゃな~い?おちんぽ~」と囁きながらパンツの上からチンポを撫で回します。そしてAYAちゃんはパンツを脱がすと、「こんなにビンビンになって~」「どうして欲しい?」なんて囁きかけながら裏筋を何度も舐め上げます。それからAYAちゃんはチンポをパクッと咥えて、ジュルジュルと音を立てながらディープフェラ!カメラを見つめたままエッチな言葉を連発し、抜群の舌使いでチンポを舐め回すAYAちゃんのフェラチオは激エロ!続いてAYAちゃんは「私のおっぱいでもっと気持ち良くしてあげるね」と言いながらチンポをおっぱいで挟んでパイズリ!それからAYAちゃんは再びフェラチオでチンポを唾液まみれにし、激しく手でしごきながら「舌の上にいっぱい出して~」とおねだりして、ザーメン舌上発射&お掃除フェラ!そしてAYAちゃんはお口に溜まったザーメンを見せつけてから一気にごっくん!お次は、AYAちゃんがヒョウ柄のビキニに網タイツ姿で登場し、ベッドで背後から乳首を弄られると、可愛い声で喘ぎながら敏感に反応しちゃいます。そして舌を絡めながらディープキスを交わし、乳首を丹念に舐め回されると喘ぎまくり!続いてAYAちゃんはオマンコをクンニされ、バックの体勢で激しく指マンされると、「あぁ~イクー!」と叫びながら昇天!そして今度は、AYAちゃんがチンポにネットリと舌を這わせながらフェラチオ!唾液をポタポタと滴らせながらチンポを根元まで咥えるAYAちゃんのディープフェラは絶品!それからAYAちゃんは金玉に吸いつき、チンポをおっぱいに挟んでパイズリ!超敏感なAYAちゃんは、チンポで乳首を刺激されると感じまくり!続いてAYAちゃんは再びフェラ&パイズリでチンポを勃起させ、正常位でオマンコに生挿入!AYAちゃんは正常位で突きまくられると、白濁色のマン汁をチンポに絡みつかせながら喘ぎまくり!続いてAYAちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しを見つめながら腰を上下に動かし、下から激ピストンされると「あぁ~イクー!」と喘ぎながら昇天!さらに背面騎乗位→バックで激しく突かれると、AYAちゃんは「あぁ~ダメ~!イク~!イッちゃう!」と絶叫しながらイキまくり!そして最後は正常位で高速ピストンされ、ザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

AYA

AYA

AYA

AYA

AYAの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【トリプルエックス】では、バラエティに富んだジャンルの多数の無修正動画を配信中です。配信されている動画は、DVD並みの高画質・大画面で、さらに、毎日新作が2本以上アップされています。

料金は1ヶ月35ドル。つまり、1日約1ドルで無修正動画がダウンロードし放題という格安サイトです。また、クレジット決済だけでなく電子マネー(CLIPS)にも対応していますのでクレジットカードの利用に不安のある方でも安心してご利用になれます。是非、一度、サイトを訪問してみて下さい。

トリプルエックス  http://www.xxx-av.com/movie/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/12(月) 18:14:37|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/616-f0dd016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AYA (福永あや)の裏動画 KAMIKAZE GIRL 49

AYA (福永あや) KAMIKAZE GIRL 49 スタイル抜群のレゲエダンサー、AYA (福永あや)の無修正動画です。二人の男にクンニや指マンで潮を吹かされると、...
  1. 2008/09/09(火) 14:35:50 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

AYAの無修正動画/結合ダンサー

AYA【結合ダンサー】 美形AV女優、AYAの無修正動画です。愛らしいルックスと白い柔肌の美巨乳ボディが堪らないAYAちゃんが、全編を通してひたすらイキまくります。オナニーでは、大きくて綺麗なおっぱいを揉みながらクリトリスを弄り回し、オマンコにバイブを
  1. 2008/05/21(水) 12:25:34 |
  2. 無修正動画の虎

無修正動画 AYA 結合ダンサー

AYA 結合ダンサー AYA(福永あや)ちゃんがビキニ姿で現れてオナニーで挑発!AYAちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激して喘ぎ...
  1. 2008/05/20(火) 20:52:05 |
  2. 無修正動画カタログ