AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綾瀬はるな 若妻SEX 無修正動画

綾瀬はるな/若妻SEX綾瀬はるな 若妻SEX-無修正動画-

人気AV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今回は、綾瀬はるなちゃんが淫乱な若妻に扮して、ドスケベモード全開の淫らなセックスをたっぷりと魅せてくれます。まずは宅配の配達人に扮した旦那さまが、はるなちゃんに誕生日プレゼントとして超極太バイブと普通のバイブを贈ります。そして旦那さまが「これからお前の欲しがっていたバイブでたっぷり楽しませてあげるよ」と言うと、はるなちゃんは「じゃあ早速ベッドへ・・・」と言って二人はベッドに直行!淫乱なはるなちゃんがバイブを手に持ちながら「早く使って!」と催促すると、旦那さまは絶対に入りそうにない超特大のバイブをオマンコに挿入しようとします。しかしやはり特大バイブは挿入出来ず、二人は普通のバイブで楽しむことに・・・。二人はいやらしく舌を絡め合いながらディープキスを交わし、大きくて形の綺麗なおっぱいを揉まれながら乳首を舐められると、はるなちゃんは喘ぎまくり!続いて四つん這いになってクリトリスやオマンコを指で弄られると、はるなちゃんは腰をヒクヒクさせて感じちゃいます。さらに顔面騎乗でクンニされた後、オマンコに2本の指を挿入されて手マンされると、はるなちゃんは潮吹き!そして潮とマン汁でグショ濡れになったオマンコにお待ちかねのバイブを挿入!はるなちゃんはクリトリスを指で擦られながらオマンコをバイブで突かれると腰をくねらせながら喘ぎまくり!続いてはるなちゃんは自らバイブをグリグリと激しく動かし、「あぁ~イキそう!」「あぁ~イクッ!あぁ~イクッ!」と叫びながらイッちゃいます。そして今度は、はるなちゃんが「舐めても良い?」と囁きながらフェラチオ!はるなちゃんはイヤらしい目つきで見つめながらチンポを咥えてジュボジュボとディープフェラ!続いてはるなちゃんは頭を掴まれたままチンポを喉の奥まで突き刺されてイラマチオ!はるなちゃんが唾液で口の周りをベトベトにしながらイラマチオする姿は激エロ!そしてはるなちゃんは唾液まみれでビンビンに勃起した生チンポを正常位でオマンコに迎え入れます。はるなちゃんは生チンポでピストンされると、「ナマのおちんぽ凄い気持ちイイ~」などとエロい言葉を連発しながら快感に酔いしれちゃいます。続いてバックで激しく突かれると、はるなちゃんは「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と喘ぎながら昇天!さらにはるなちゃんは立ちバック→背面騎乗位→騎乗位でハメまくられ、座位で突きまくられると「あぁ~イクッ!」と叫びながら美しいボディを仰け反らせてまたも昇天!そして最後は正常位でオマンコの奥まで激しく突かれ、はるなちゃんが「中に出して~!」とおねだりしてザーメン中出し!するとはるなちゃんは淫らな表情を浮かべながら「もっと出来るでしょ!」と言い出し、イッたばかりのチンポをお口で咥えてディープフェラ!そしてはるなちゃんは濃厚なザーメンを口内発射で受け止めてフィニッシュ!綾瀬はるなちゃんのキャラにピッタリの淫乱な若妻ぶりは興奮モノです。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるな

綾瀬はるなの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/14(水) 12:16:08|
  2. 綾瀬はるな
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/617-df0fcac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕鶴・山口りえ・他 陰道 Sexual Arts 無修正動画

夕鶴(綾瀬はるな)・山口りえ・谷口みゆき・中田川祥子 陰道 綾瀬はるか似の美形AV女優、綾瀬はるな(夕鶴)が出演している格闘技コス...
  1. 2009/11/26(木) 12:50:42 |
  2. 無修正動画情報館

【無修正】綾瀬はるなのアダルト動画/LIVE SEX

綾瀬はるな/LIVE SEX ドスケベ淫乱プレイで人気のAV女優、綾瀬はるなの無修正動画です。今作は、綾瀬はるなちゃんのAV引退作品第二弾です。冒頭のインタビューで「責められるのが好き!Mです。」と答えるはるなちゃんは、おっぱいを激しく吸われ、舌を貪られなが
  1. 2008/05/23(金) 01:30:04 |
  2. アダルト動画NAVI