AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見あい メスノート 巨乳奉仕 1 無修正動画

夢見あい/メスノート 巨乳奉仕 1夢見あい メスノート 巨乳奉仕 1-無修正動画-

人気AV女優、夢見あいの無修正動画です。夢見あいちゃんがデスノートのエロパロディシリーズとして大ヒットしている「メスノート」に登場。まずは冴えないサラリーマンの男が昨日呼んだデリヘルとのプレイを道端で回想するシーンから物語が始まります。男はデリヘル嬢のエロテクニックをたっぷりと堪能した後にSMプレイを強要!するとデリヘル嬢は怒り出して、そのまま帰ってしまいます。そして回想シーンが終わり、男は道に落ちていたデスノートを拾って家に持ち帰ります。それから男は帰宅し、ネットでエロサイトを見ながら何気なくノートを開くと、そこには好きな異性と自在にセックス出来ると書かれています。そこで男はエロサイトで見つけた夢見あいちゃんの名前を試しにノートに書き込んでみることに・・・。男が「夢見あいが俺の部屋に来てフェラしてザーメンをすべて飲み干す。」と書き込むと、本当にあいちゃんが家にやって来ます。あいちゃんは部屋に入るなり上着を脱ぎながら「舐めたいんだけど・・・」と呟き、男が「おっぱい見せて!」とお願いすると、大きなおっぱいを披露!それからあいちゃんは男のパンツを脱がして金玉を舐め回します。あいちゃんは金玉や裏筋を舐め上げ、チンポを咥えるとジュルジュルと音を立てながらディープフェラ!絶妙な手つきでチンポをしごきながらのフェラチオは絶品!そしてあいちゃんはチュパチュパとチンポを吸いながら激しくしごき、ザーメンを舌で受け止めてゴックン!すっかりメスノートの虜になった男は、続いて「夢見あいが生で俺の上にのっかり色々な体位をしあと中出し!!」とノートに書き込みます。するとあいちゃんは「早く~、エッチしたくなっちゃった!」と言い出し、再び男のチンポにむしゃぶりつきます。あいちゃんは抜群のフェラテクでチンポをギンギンに勃起させ、男が「もう出そう!」と言うと「ダメ~、私の中で出して!」と言いながら素っ裸になってオマンコを見せつけます。そしてあいちゃんはチンポを掴むと自ら騎乗位でオマンコに導いて生挿入!あいちゃんは騎乗位で艶かしく腰を振り、激しく突き上げられると大きなおっぱいをユッサユッサと揺らしながら感じちゃいます。続いて背面騎乗位やバックで突かれると、あいちゃんは可愛い声で喘ぎまくり!さらにあいちゃんは立ちバック→正常位→側位でハメまくられ、再び正常位でピストンされると「中にザーメン出してぇ~!」とおねだり!そして最後は、あいちゃんがイクのに合わせてザーメン中出しでフィニッシュ!(提供:プラウディア

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夢見あい

夢見あい

夢見あい

夢見あい

夢見あいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【プラウディア】では、1ヶ月36ドル(1日約130円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切ありません。1ヶ月36ドルは、他の無修正動画サイトと比較しても、かなり格安の料金なのでオススメです。

プラウディア  http://www.proudiacom.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/15(木) 16:46:35|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/618-6e217c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見あい 中出し補習授業

夢見あい 中出し補習授業 無修正動画サンプル (URADVD-SHOP) 女子校生に扮した夢見あいが様々なシチュエーションで激エロプレイを披露...
  1. 2008/07/30(水) 15:11:42 |
  2. アダルト無修正リスト

夢見あいの無修正動画/メスノート 巨乳奉仕 2

夢見あい【メスノート 巨乳奉仕 2】 美巨乳AV女優、夢見あいの無修正動画です。今作は、以前にご紹介した「夢見あい/巨乳奉仕 1」の後編です。前編では、道端でメスノートを拾った男が、メスノートの魔力を利用して夢見あいちゃんとのエッチを堪能!そして後編では、...
  1. 2008/05/27(火) 07:21:13 |
  2. 無修正動画の虎