AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AYA 結合ダンサー 無修正動画

AYA/結合ダンサーAYA 結合ダンサー-無修正動画-

人気AV女優、AYA(福永あや)の無修正動画です。まずはカラフルなビキニ姿のAYAちゃんが色っぽい眼差しでカメラを見つめながらオナニーを披露!AYAちゃんは美巨乳を揉みまくりながら乳首を指で弄くり、可愛い声で喘ぎながら感じちゃいます。続いてAYAちゃんはローターを取り出して乳首を刺激した後、大股開きでクリトリスに擦りつけながら喘ぎまくり!続いてAYAちゃんはバイブを舐め回した後、オマンコにズブッと挿入!AYAちゃんはおっぱいを揉みながらバイブをグリグリ動かして喘ぎまくります。そしてAYAちゃんはバイブをさらに激しく動かし、「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながらカラダをピクンピクンと震わせて昇天!お次は、AYAちゃんが二人の男に両側から超敏感な乳首をローターで刺激されて悶えまくり!そして乳首とクリトリスをローターで同時に責められると、AYAちゃんは「イヤだ~!イヤだ~!イッちゃう~!」と身悶えしながらイッちゃいます。それでもなおローターで執拗に責められると、AYAちゃんは「あぁ~イクー!イクー!」と叫びながら腰を震わせて再び昇天!続いてむき出しのクリトリスにローターを押し当てられながらオマンコに2本の指を挿入されて指マンされると、AYAちゃんは「イヤだ~!イヤだ~!」と絶叫しながら悶絶!さらにAYAちゃんはローターとバイブを交互にオマンコに突き刺されると悶え狂います。そしてオマンコにバイブを挿入したまま両方の乳首を電マで同時に刺激され、さらにはクリトリスも電マで刺激されると、AYAちゃんは「ダメェ~イク~!」と泣き叫びながらイキまくり!そしてトドメの手マン責めで、AYAちゃんは失神寸前に追い込まれながら潮吹き絶頂!敏感体質のAYAちゃんが怒涛のオモチャ責めで我を忘れてイキまくる姿は興奮モノです。お次は、AYAちゃんがセクシーなコスチュームで登場し、二人の男を相手に3Pファック!AYAちゃんは両側から乳首を同時に吸われると喘ぎまくり!そして後ろから抱きかかえられた状態でオマンコを舐め回されるとマン汁を滴らせ、激しい指マン責めで「あぁ~ダメェ~!」と大絶叫!続いてAYAちゃんはシックスナインでオマンコをクンニされながら2本のチンポをしゃぶりまくり!そしてAYAちゃんはフェラチオしている最中にバックから生チンポをぶち込まれて串刺し3P!AYAちゃんがお口いっぱいにチンポを頬張りながら悶える姿は激エロ!それからAYAちゃんは色々と体位を変えながら二人の男に代わる代わるにハメまくられてイキまくり!そして最後は正常位で続けざまにザーメンを中出し!さらにSYAちゃんが中出しされたザーメンを味見させられてフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

AYA

AYA

AYA

AYA

AYAの無修正動画ファイル

この動画の配信元は、無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】です。URADVD-SHOPでは、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/16(金) 04:53:06|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/619-66505adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AYA(福永あや)  中出し淫乱ダンス AV女優無修正動画

福永あや(AYA) AYA 中出し淫乱ダンス エロダンス系の人気AV女優、AYA(福永あや)の無修正動画です。先日AV女優を引退してしまったAYAちゃんですが、最後にとっておきの無修正動画を残してくれました。本物のレゲエダンサーとして活躍した極上のエロボディは
  1. 2008/05/25(日) 14:25:31 |
  2. AV女優無修正ガイド

AYA/Kamikaze Girls Vol.49

AYA Kamikaze Girls Vol.49 エロダンス系AVで抜群の知名度を誇るAYA(福永あや)の無修正DVDです。AYAちゃんはエロダンス系では、レッドホットに出演している楓ちゃんと人気を二分するカリスマ・エロダンサーです。またAYAちゃんは3月末にAVから引退...
  1. 2008/05/18(日) 11:19:37 |
  2. 無修正DVD情報部