AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすかりの Kamikaze Girls Vol.46 無修正動画

あすかりの/Kamikaze Girls Vol.46あすかりの Kamikaze Girls Vol.46-無修正動画-

タレント出身の美形AV女優、あすかりのの無修正動画です。まずは、あすかりのちゃんがセクシーなランジェリー姿でインタビューに答えます。「プライベートで生中出ししたことありますか?」と尋ねられると、りのちゃんは「生でしたことはあるんですが中出しはないです」と答えます。それからりのちゃんは全裸になってオマンコを披露!続いてりのちゃんはチンポを差し出されると、先っぽをチロチロ舐めながらパクッと咥えてフェラチオ!りのちゃんはチンポに唾液を滴らせ、金玉を揉みながら口の中で舌を転がしてディープフェラ!そして男が堪らず「このまま出ちゃいそうになるんですけど・・・」と言うと、りのちゃんは「お口に出して下さい」とおねだりし、ザーメンを口内発射で受け止めます。さらにりのちゃんはザーメンを手の平に垂らしてから再びすすってゴックン!お次は、りのちゃんが赤の下着姿で登場し、「ねえ、私のこと見てる~?」「もっと見て~!」と挑発しながらオナニー!りのちゃんはおっぱいを揉みながらオマンコを弄り回し、恍惚の表情を浮かべて喘ぎまくり!続いてりのちゃんはローターで乳首やクリトリスを刺激し、マン汁が滴るオマンコにローターを挿入するとクリトリスを激しく擦って絶叫しながら昇天!お次は、りのちゃんがベッドで「りのをめちゃくちゃにして下さい」とお願いし、口の中に指を突っ込まれると悶えまくり!そしてりのちゃんは乳首を強く摘まれたり、おっぱいを荒々しく揉まれたりすると、可愛い声で喘ぎまくります。続いてりのちゃんは全身に大量のローションを垂らされ、おっぱいやオマンコをヌルヌルにされながら撫で回されると感じまくり!りのちゃんが言葉責めされながらカラダを弄ばれる様子は興奮モノ!そしてりのちゃんはローションまみれのオマンコを激しく擦りあげられると腰をピクピク震わせながらイキまくり!続いてりのちゃんはチンポを貪るようにフェラチオしてから騎乗位で生挿入!りのちゃんは騎乗位&背面騎乗位で激しくピストンされると、大絶叫しながら何度も昇天!続いてりのちゃんはバックでガンガン突かれ、最後は正常位で突かれながら「精子をいっぱいオマンコに下さい!」と懇願してザーメン中出し!りのちゃんのオマンコから中出しされたザーメンがドバッと噴き出るシーンは激エロ!お次は、りのちゃんが極小ビキニで現れ、二人の男にローターで乳首やオマンコを刺激されて喘ぎまくり!続いてアナルとオマンコをローターで同時責めされた後、今度は2本の電マをアナルとオマンコに押し当てられ、りのちゃんは「あ~、イクー!イクー!」と絶叫しながらイキまくり!さらにイッたばかりのオマンコを再びで電マで執拗に刺激されると、りのちゃんはカラダを仰け反らせながら何度もイッちゃいます。お次は、りのちゃんがお口にチンポをねじ込まれながらイラマチオでご奉仕!りのちゃんは大量のヨダレを垂れ流しながらイラマチオし、最後は頭を掴まれたまま激ピストンされて口内発射&ごっくん!そしてラストは、りのちゃんが二人の男を相手に3P!りのちゃんは二人の男におっぱいとオマンコを責めまくられて感じまくり!そして今度は、りのちゃんがWフェラでチンポを勃起させ、正常位で生挿入!りのちゃんは様々な体位でお口とオマンコに生チンポをぶち込まれて乱れまくり!そして最後は、正常位から続けざまにザーメンを中出しされてフィニッシュ!(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

あすかりの

あすかりの

あすかりの

あすかりの

あすかりのの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/21(水) 14:15:03|
  2. あすかりの
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/623-5fd9a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あすかりの ザーメンの泉 後編

あすかりの ザーメンの泉 後編 無修正動画サンプル (カリビアンコム) 人気AV女優のあすかりのが主演して話題を集めているバラエ...
  1. 2009/02/21(土) 13:12:27 |
  2. アダルト無修正リスト

【無修正】あすかりの/ザーメンの泉 前編

あすかりの/ザーメンの泉 前編 元芸能人ならではの洗練されたルックスが魅力の人気AV女優、あすかりのの無修正動画です。今作では、人気テレビ番組「オーラの泉」をエロパロディ化した「ザーメンの泉」に、あすかりのちゃんが現役看護士役で出演!りのちゃんはセクシ...
  1. 2009/02/07(土) 16:39:54 |
  2. アダルト動画NAVI

常盤りのの無修正動画/Model Collection select...44 エレガンス

常盤りの Model Collection select...44 エレガンス 無修正動画 美形AV女優の常盤りのが一本道のオリジナル人気シリーズ「モデルコレクション」に登場!常盤りのちゃんはあすかりのの名前でも知られている人気AV女優です。また、たかのゆみという名前で東京熱の...
  1. 2008/11/29(土) 18:35:28 |
  2. アダルト!動画!情報局

あすかりの Red Hot Fetish Collection Vol.67

あすかりの Red Hot Fetish Collection Vol.67 無修正動画サンプル (2candys) あすかりのが美人バーテンダーに扮して、訪れるお客様を激エロプレ...
  1. 2008/09/20(土) 15:13:26 |
  2. アダルト無修正リスト

あすかりの(高野夕美) 裏AV Red Hot Fetish Collection Vol.67 

あすかりの(高野夕美) Red Hot Fetish Collection Vol.67 吉野公佳など芸能人のAVが話題ですが、あすかりのちゃんもタレント名鑑に名前を連ねた...
  1. 2008/09/20(土) 13:06:40 |
  2. アダルト動画の裏のウラ

あすかりの Red Hot Fetish Collection Vol.67

あすかりの Red Hot Fetish Collection Vol.67 日本タレント名鑑に掲載されていたこともある元芸能人、あすかりのの無修正DVDです。今作では、あすかりのちゃんが都会の暮らしに疲れ果てた男達に癒しと興奮を与えてくれる美人バーテンダーに扮して登場。カウンター...
  1. 2008/09/12(金) 11:16:43 |
  2. 無修正DVD情報部