AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見あい メスノート 巨乳奉仕 2 無修正動画

夢見あい/メスノート 巨乳奉仕 2夢見あい メスノート 巨乳奉仕 2-無修正動画-

美巨乳AV女優、夢見あいの無修正動画です。今作は、人気漫画「デスノート」をエロパロディ化した無修正動画「メスノート」の夢見あい主演第二弾です。名前や時間、そしてシチュエーションなどを書き込むと、その通りにエッチが出来る「メスノート」を拾った男が、パソコンでエロサイトを見ながら今度はどんなエッチをしようか考えていると、何処からともなく「昨日はよかったか?あんな程度でいいのか?」という声が聞えてきます。そこで男は三人の友達を家に呼び、「夢見あいが家にむかえに来て彼女の部屋に案内する。」とメスノートに書き込みます。すると本当にあいちゃんが家にやって来て、「みんな、あいの部屋に来て」と自宅に招待します。続いて男がメスノートに「ボンテージを着て俺たち4人に奉仕する」と書き込むと、あいちゃんはエロいボンテージ衣装で登場!そしてあいちゃんは両手を拘束された状態でご奉仕開始。あいちゃんは男の乳首を舐め回し、パンツの上からチンポを擦りながらディープキス!それからあいちゃんは男の言いなりになって、玉舐め&フェラチオでご奉仕しちゃいます。続いて男がメスノートに「4人の男たちに次々フェラする」と書き込むます。するとあいちゃんは次々と差し出されるとチンポを咥えてしゃぶりまくり!さらにあいちゃんは大きくて柔らかいおっぱいでチンポを挟み込んで極上のパイズリでご奉仕しちゃいます。調子に乗ってきた男は、続いてメスノートに「4人の男たちと連続中出しファック!」と書き込みます。そして男はあいちゃんのおっぱいやオマンコを丹念に愛撫し始めます。あいちゃんはオマンコをクンニ&指マンで責められると、喘ぎ声を上げながら感じまくり!続いて3本の電マで両方の乳首とクリトリスを同時に刺激されると、あいちゃんは「あぁ~イイ~!」と喘ぎながら身悶えしてイッちゃいます。そしていよいよあいちゃんのオマンコにチンポを生挿入!あいちゃんは正常位で突かれた後、騎乗位&背面騎乗位で突き上げられながら2本のチンポを交互にしゃぶりまくり!続いて愛ちゃんはバックでバコバコ突かれながらフェラチオし、正常位で激しく突かれると、「あぁ~イク!」と連呼しながら昇天!そして最後は4人の男たちが次々と正常位で激ピストンし、イキまくるあいちゃんに怒涛の4連続中出しでフィニッシュ!夢見あいちゃんが次々とオマンコにザーメンを中出しされながらイキまくる姿は必見です。(提供:プラウディア

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夢見あい

夢見あい

夢見あい

夢見あい

夢見あいの無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【プラウディア】では、1ヶ月36ドル(1日約130円)で無修正動画を見放題・ダウンロードし放題です。もちろん、追加料金などは一切ありません。1ヶ月36ドルは、他の無修正動画サイトと比較しても、かなり格安の料金なのでオススメです。

プラウディア  http://www.proudiacom.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/22(木) 19:11:25|
  2. 夢見あい
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/624-2f207fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢見あい メスノート 巨乳奉仕 1

夢見あい メスノート 巨乳奉仕 1 無修正動画サンプル (xvn.jp) xvn.jpが独占配信している無修正エロパロディ「メスノート」の夢見あい主...
  1. 2008/05/26(月) 15:17:56 |
  2. アダルト無修正リスト