AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂 無修正動画

当真ゆき/ソープ失禁放尿絶頂当真ゆき ソープ失禁放尿絶頂-無修正動画-

人気AV女優、当真ゆきの無修正動画です。今回は、美形でスタイルも抜群の当真ゆきちゃんがソープ嬢になってご奉仕し尽してくれます。まずは、スケスケのエロいランジェリー姿のゆきちゃんが男を部屋に招き入れ、見つめ合いながら激しく舌を絡めてディープキス!そしてたっぷりとディープキスを楽しんだ後、ゆきちゃんが「今度はもっと色んなとこにチューしてあげるね~」と囁きながら服を脱がして全身リップ!続いて、ゆきちゃんはパンツを脱がして裏筋や亀頭をネットリと舐め回しながら即尺!ゆきちゃんがエロい視線を送りながら抜群の舌使いでフェラチオする姿は激エロ!男が堪らず「このまま出して良いでしょ」と言い出すと、ゆきちゃんは「だ~め、もっと気持ちイイことしてからにしよ!」と言いながらお風呂場に連れて行ってボディ洗い!ゆきちゃんはプロポーション抜群の極上ボディを泡まみれにしながら男のカラダに擦りつけて綺麗に洗ってあげます。続いて、ゆきちゃんは「最後におちんちん洗ってあげる!」と言いながらチンポにローションを垂らし、大きくて綺麗なおっぱいで挟み込んでパイズリ!泡とローションでヌルヌルになったチンポをおっぱいで擦りあげるパイズリはとっても気持ち良さそうで堪りません。そして石鹸を綺麗に流し終わった後、ゆきちゃんが「おちんちん舐めていきますね!」と囁きながら仁王立ちフェラ!ゆきちゃんが上目遣いで見つめながらジュボジュボと音を立ててしゃぶるフェラチオは激エロ!そしてゆきちゃんは「かけて~」とおねだりしながらチンポを激しく手コキし、ザーメンを美巨乳に浴びちゃいます。お次は、ベッドに移動して濃厚なディープキス!ゆきちゃんは大きなおっぱいを揉まれながら乳首を舐められたり吸われたりすると、色っぽい喘ぎ声を漏らしてすぐに感じちゃいます。続いて男がオマンコに指を入れようとすると、ゆきちゃんが「オプションでオモチャが色々あるんだけでそれも使ってくれる?」とおねだり!そこで男が選んだローターでクリトリスを刺激すると、ゆきちゃんは「あぁ~ダメェ!あぁ~イッちゃう!」と叫びながら美しいボディを仰け反らせて昇天し、「あっ、出ちゃう!」と叫びながら失禁!続いて男が別のローターでクリトリスを刺激すると、ゆきちゃんは「また出ちゃう!」と絶叫しながら再び失禁!さらに男が色んなタイプのバイブをグショ濡れのオマンコに次から次へとぶち込んでいくと、ゆきちゃんは「あぁ~ダメェ!イッちゃう!」「あぁ~イク!イク!」と絶叫しながらイキまくり!続いてローターとバイブでクリトリスとオマンコを同時責めされた後、執拗にローターをクリトリスに押しつけられると、ゆきちゃんは悶絶しながらお漏らししちゃいます。すっかりイカされちゃったゆきちゃんは、我慢汁が滴るチンポにむしゃぶりついてフェラチオ&パイズリでお返し!そしてゆきちゃんは「入るとこ見てて!」と囁きながら騎乗位でチンポを挿入!ゆきちゃんは騎乗位でイヤらしく腰を振り、男が「出そう~!」と言うと「まだ出しちゃダメ~」と呟きながら快感に酔いしれちゃいます。続いて側位→背面騎乗位でハメまくられ、バックからガンガン突かれると、ゆきちゃんは「あぁ~イク!イク!イク!」と喘ぎながら昇天!そして最後は正常位でズボズボ突かれ、ゆきちゃんが「出して良いよ!いっぱい出して!」とおねだりして、ザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!当真ゆきちゃんの極上ソーププレイが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆき

当真ゆきの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約120円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/05(土) 15:00:33|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/656-c385b5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当真ゆきの無修正動画/メイド痙攣失禁放尿

当真ゆき【メイド痙攣失禁放尿】 美巨乳AV女優、当真ゆきの無修正動画です。今作では、当真ゆきちゃんがMっ気たっぷりのメイドになってご主人様にご奉仕し尽します。冒頭では、ゆきちゃんがセクシービキニ姿で痴女っぽく手コキ&パイズリ!ゆきちゃんが大きくて柔ら...
  1. 2008/07/10(木) 13:44:41 |
  2. 無修正動画の虎