AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山ゆい 潮吹きチアガール 無修正動画

青山ゆい/潮吹きチアガール青山ゆい 潮吹きチアガール-無修正動画-

爆乳AV女優、青山ゆいの無修正動画です。愛らしいルックスとド迫力の爆乳で人気急上昇中の青山ゆいちゃんがチアガールのユニフォーム姿でハードな生ハメファックを魅せてくれます。まずは、ゆいちゃんが可愛らしいチアガールのコスプレでダンスを披露!そしてしばらくすると、楽しそうに踊っていたゆいちゃんが急に倒れこんでしまいます。するとそこへ男が駆け寄ってきて、爆乳を揉みまくりながら心臓マッサージ。続いて男は「人工呼吸も必要だな」と言いながら唇を合わせてキスを繰り返し、さらにはユニフォームをまくり上げて大きなおっぱいを揉みまくります。そしてスカートを脱がすと、何故かパンティにローターが仕込まれており、男は「何だ、これは」と驚きながらもローターでオマンコを愛撫し始めます。具合が悪くなったはずのゆいちゃんですが、ローターでクリトリスを刺激されると喘ぎ声を漏らして感じまくり!続いてオマンコに指を挿入されて激しく指マンされると、ゆいちゃんは可愛い声で喘ぎながら潮吹き!そして、すっかり具合の良くなったゆいちゃんは男の股間をパンツの上から撫で回し、チンポを差し出されるとパクッと咥えてフェラチオ!ゆいちゃんは激しく頭を振りながらジュルジュルとエッチな音を響かせてチンポをしゃぶりまくります。それからゆいちゃんは大きなおっぱいでチンポを挟み込んで激しく擦りあげながらパイズリ&フェラチオ!大きなおっぱいを激しく上下に揺さぶりながらのパイズリは絶品!そしてゆいちゃんはそそり勃ったチンポを背面騎乗位でオマンコに生挿入!ゆいちゃんは爆乳を揺らしながら腰を上下に動かして喘ぎまくり!続いてアクロバティックな駅弁で突き上げられた後、立ちバックでバコバコ突かれると、ゆいちゃんは白濁色のマン汁を溢れさせながら悶えまくります。さらに正常位→駅弁→騎乗位と体位を変えながらパワフルに突きまくられると、ゆいちゃんは乱れまくり!どんな体位でもブルンブルンと激しく揺れまくる爆乳は圧巻!続いて指マンで潮吹きさせられた後、再び正常位で生チンポを挿入して激ピストンされ、最後はオマンコにドップリとザーメンを中出しされてフィニッシュ!青山ゆいちゃんのコスプレファックが存分に楽しめる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

青山ゆい

青山ゆい

青山ゆい

青山ゆい

青山ゆいの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/06(日) 19:44:45|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/657-5530adc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青山ゆいの無修正動画/部活日誌~チアリーダー~

青山ゆい【部活日誌~チアリーダー~】 ギャル系AV女優、青山ゆいの無修正動画です。青山ゆいちゃんはエロカワ系のキュートなルックスと小麦色に日焼けしたIカップの爆乳ボディが魅力的!今作では、ゆいちゃんが女子校生のチアリーダーに扮してハードな乱交プレイを...
  1. 2010/06/04(金) 19:40:25 |
  2. 無修正動画の虎

青山ゆい 着ハメキャンディ File.016

青山ゆい 着ハメキャンディ File.016 無修正動画サンプル (カリビアンコム) Iカップ(104cm)の爆乳でおっぱいマニアに根...
  1. 2010/04/14(水) 14:51:28 |
  2. アダルト無修正リスト

青山ゆい 着ハメキャンディ File.016 AV女優無修正動画

青山ゆい 着ハメキャンディ File.016 爆乳AV女優の青山ゆいが着ハメキャンディに登場!Iカップのオッパイをユサユサ揺らして超エロなカラミを魅せてくれます!女子校生の制服姿でインタビュー&主観目線のフェラ撮影!シャツを切り取って乳首を見せたら、ブルマも...
  1. 2010/04/13(火) 12:47:14 |
  2. AV女優無修正ガイド

青山ゆい おっぱいデート大作戦 1 無修正動画

青山ゆい おっぱいデート大作戦 1 ボヨヨ~ンと見事な巨乳で大人気の青山ゆいちゃん。バストのサイズは100cmオーバーというスイカップ!...
  1. 2009/04/22(水) 14:18:58 |
  2. 無修正動画情報館

青山ゆい おっぱいデート大作戦 1

青山ゆい おっぱいデート大作戦 1 無修正動画サンプル (xvn.jp) Iカップのロリ系美少女AV女優、青山ゆいのデート企画「おっぱいデ...
  1. 2008/07/10(木) 23:04:34 |
  2. アダルト無修正リスト

無修正動画 青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人

青山ゆい ぶるんぶるんおっぱい星人 青山ゆいちゃんが横になって股を拡げた状態でインタビューがスタート。ゆいちゃんは104cmの爆乳を揉み...
  1. 2008/07/09(水) 16:47:26 |
  2. 無修正動画カタログ