AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島京子 マーメイド 無修正動画

中島京子/マーメイド中島京子 マーメイド-無修正動画-

綺麗なお姉さん系のAV女優、中島京子の無修正動画です。今作では、中島京子ちゃんが可愛らしいメイドのコスプレで登場します。久しぶりの撮影でちょっと緊張気味の京子ちゃん。そこで男が「肩、揉んであげようか」と言いながら京子ちゃんの緊張を解きほぐすように肩を揉み始めます。そして男は肩や腕を入念にマッサージした後、「ここもマッサージしてあげようか?」と囁きながら背後からおっぱいを鷲掴み!京子ちゃんは「そこはマッサージしなくて良いよ~」と言いながら拒みますが、服の上からおっぱいを揉まれながら乳首を刺激されると、思わず喘ぎ声を漏らしちゃいます。続いて京子ちゃんは四つん這いにさせられてお尻をマッサージされながらオマンコを弄られると感じちゃいます。すっかりその気になった京子ちゃんは耳を舐められながらクリトリスを刺激されると、「あぁ~そこ~!」と喘ぎまくり!そして京子ちゃんは積極的に舌を絡めながらディープキスし、服を脱がされて露になった美乳を揉まれながら乳首をコリコリされて悶えまくります。続いて京子ちゃんはパンティを脱がされ、オマンコに中指を挿入されて指マンされると大きな声で喘ぎまくります。さらに京子ちゃんは耳を舐められながらクリトリスを指で刺激されると、「イッちゃいそう!イッちゃう!イッちゃう!」「イッちゃう!イクー!イクー!」と絶叫しながらイッちゃいます。続いて京子ちゃんはイッたばかりでグショ濡れのオマンコを執拗に指マンで責められて悶絶し、オマンコから指を抜かれると「抜かないで~」と懇願!そこで再び指マンで愛撫されたりクリトリスを激しく擦り上げられたりすると、京子ちゃんは快感に酔いしれちゃいます。そして今度は、男に「自分ばっかりずるいな~、奉仕してよ!」と言われ、攻守交替して京子ちゃんがご奉仕!京子ちゃんは男の乳首を丹念に舐め回した後、チンポに唾を垂らしながらお口で咥えてフェラチオ!京子ちゃんは抜群の舌使いで金玉や裏筋を舐め回し、チンポをお口いっぱいに頬張りながらジュボジュボとディープフェラ!続いて京子ちゃんは仰向けになってお口にチンポを突き刺されながらオマンコを弄くって悶えまくり!そしてビンビンに勃起したチンポを正常位でオマンコにズブッと挿入!京子ちゃんはチンポをオマンコの奥まで突き刺されると、「あぁ~凄い!奥まで当たってる~!」と喘ぎまくり!そして男はそのまま高速ピストンし、京子ちゃんがイキそうになると寸止めを繰り返します。京子ちゃんはイキそうになるたびに寸止めされて悶々としちゃいます。そこで男が再び激しくピストンすると、京子ちゃんは「イッて良い?イッて良い?」「あぁ~イクー!イクー!」と大絶叫!しかし、またもイク前に寸止めされて京子ちゃんはヨガリまくり!続いて立ちバックや変形の立ちバックでガンガン突かれると、京子ちゃんは思う存分にイキまくります。さらに京子ちゃんは背面騎乗位や騎乗位で淫らに腰を振り、そのまま激しく突き上げられると「あぁ~イッちゃう!あぁ~イク~!」と叫びながら昇天!そして最後は正常位からザーメン顔射でフィニッシュ!(提供:URADVD-SHOP

こちらでご紹介している無修正動画は配信期間が終了したため、同じAV女優が出演している別の無修正動画へリンク先を変更しております。何卒、ご了承下さい。

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

中島京子

中島京子

中島京子

中島京子

中島京子の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/27(水) 18:43:07|
  2. 中島京子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/700-601a26ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)