AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天海ゆり 生ハメしチャイナ! 無修正動画

天海ゆり/生ハメしチャイナ!天海ゆり 生ハメしチャイナ!-無修正動画-

美熟女AV女優、天海ゆりの無修正動画です。今回は、実際に吉原の高級ソープに在籍している天海ゆりちゃんがソープ嬢に扮してエッチなご奉仕をしてくれます。まずは、チャイナドレス姿のゆりちゃんが三つ指をついて「いらっしゃいませ。本日はご来店有難うございます。」とお出迎え。そして、ゆりちゃんは「失礼しますね」と微笑みながらネットリと舌を絡めてディープキス!それからゆりちゃんはズボンを脱がし、パンツの中に両手を突っ込んでチンポを弄り回します。続いて、ゆりちゃんはパンツを脱がすと、「頂いちゃいます!」と言いながらチンポをパクッと咥えて即尺!ゆりちゃんは可愛らしい顔で見つめながらジュルジュルとエッチな音を響かせてチンポをしゃぶりまくります。ソープで鍛え上げたテクニック抜群の濃厚なフェラチオは絶品です。そして、ゆりちゃんはたっぷりと時間をかけてフェラチオでご奉仕した後、「そろそろベッドの方に参りましょうか」と言って、お客様をベッドへ連れて行きます。それからベッドでお互いに服を脱ぎ、舌を貪り合いながらディープキス!ゆりちゃんは大きなおっぱいをモミモミされながら乳首を吸われると、ウットリした表情を浮かべて感じちゃいます。続いて、ゆりちゃんは小刻みに舌を震わせながらクリトリスを舐められると、色っぽい声で喘ぎまくり!さらに、ゆりちゃんは四つん這いになってオマンコをたっぷりと指マンで愛撫されると、ヨダレを垂らしながら感じまくります。そして仰向けになって再び激しく指マンされると、ゆりちゃんはオマンコからマン汁を滴らせながら悶えまくり!すっかり気持ち良くなっちゃたゆりちゃんはフェラチオでお返し!チンポを唾液まみれにしながら一心不乱にフェラチオするゆりちゃんはエロ過ぎ!そして、ゆりちゃんは物欲しそうな顔で見つめながら「来て~」と囁き、そそり勃ったチンポを正常位で生挿入!ゆりちゃんは正常位でオマンコの奥まで突かれると、恍惚の表情を浮かべながら喘ぎまくり!続いてバックでたっぷりと突きまくられると、ゆりちゃんは「もっと突いて~」「あぁ~イッちゃう!」と喘ぎながらヨダレを垂れ流してイキまくります。さらに、ゆりちゃんは背面騎乗位で激しく腰を上下に動かしたり、イヤらしくグラインドさせたりして淫らな腰使いを披露!ゆりちゃんが大きなおっぱいを揺らしながら快感に酔いしれて乱れまくる姿は興奮モノです。そして最後は正常位でガンガン突かれ、お腹にザーメンを発射されてフィニッシュ!「ごめんね、私、気持ち良くなっちゃった~」と言いながら恥ずかしそうに顔を隠すゆりちゃんは可愛らしくて最高です。天海ゆりちゃんのソープテクニックが炸裂する「天海ゆり/ソープテクニック」も必見です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/26(火) 16:02:10|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/699-50b1ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天海ゆり おもらし飲尿 AV女優無修正動画

天海ゆり おもらし飲尿 大人気のソープ嬢、天海ゆりの無修正動画です。人妻でありながらAV女優&吉原の泡姫として活躍しているゆりさん。パンティを履いたままオシッコを漏らして男に飲尿させると、濃厚なフェラチオサービスを披露して口内発射!続くマットプレイで...
  1. 2009/11/10(火) 14:17:23 |
  2. AV女優無修正ガイド

天海ゆりの無修正動画/ソープテクニック

天海ゆり【ソープテクニック】 美熟女AV女優、天海ゆりの無修正動画です。今作は、「天海ゆり/生ハメしチャイナ!」の後編で、吉原の高級ソープランドに勤めている天海ゆりちゃんが絶品のソープテクニックでご奉仕し尽してくれます。黄金のスケベ椅子を使って泡まみ
  1. 2008/09/01(月) 14:21:57 |
  2. 無修正動画の虎