AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天海ゆり ソープテクニック 無修正動画

天海ゆり/ソープテクニック天海ゆり ソープテクニック-無修正動画-

現役ソープ嬢としても活躍している美熟女AV女優、天海ゆりの無修正動画です。今作は、先日ご紹介した「天海ゆり/生ハメしチャイナ!」の続編で、ゆりちゃんが極上のソープテクニックを披露してくれます。ゆりちゃんはお客さんをスケベ椅子に座らせると「カラダ、流すね~」と言いながらシャワーでカラダを洗っていきます。続いて、ゆりちゃんは石鹸を泡立てて手馴れた手つきでカラダを丁寧に洗ってあげます。そして、ゆりちゃんはお客さんのカラダを泡まみれにしてからエロいボディを擦りつけてボディ洗い!さすが正真正銘の現役ソープ嬢だけあってお客さんへの心配りも抜群です。そして、ゆりちゃんはシャワーで石鹸を洗い落とすと「お風呂入ろうか~」と誘ってお風呂へ・・・。それからゆりちゃんはマットの準備を整えてお客さんをうつ伏せに寝かせます。ゆりちゃんはお客さんのカラダにローションを垂らすと大きくて柔らかなおっぱいを擦りつけながらマットプレイ開始!ムチムチのエロいボディを巧みに使ったゆりちゃんのマットプレイはめちゃめちゃ気持ち良さそうで最高です。そして、ゆりちゃんはローションまみれのチンポをお口に咥えてフェラチオ!口の中で舌を転がすようにしゃぶるゆりちゃんおフェラテクは絶品!続いて、ゆりちゃんはお客さんを四つん這いにするとアナルを丹念に舐め尽くしてあげます。それからゆりちゃんは再びお客さんを仰向けにすると絶妙な手つきでチンポを手コキし、さらにはおっぱいに擦りつけながらパイズリ!そして、ゆりちゃんはネットリと舌を絡め合いながらディープキスを交わし、「入れるよ~、見える?」と囁きながら騎乗位でチンポを生挿入!ゆりちゃんは男におっぱいを揉ませながらイヤらしく腰を振って喘ぎまくり!ピストンするたびにネチョネチョと卑猥な音が響き渡って興奮度倍増!続いて、お客さんの希望通りチンポを挿入したままクルッと回って背面騎乗位にチャレンジしますが、ローションで滑りやすくなっているため、すぐに抜けてしまって上手くいきません。そこでゆりちゃんは再び騎乗位に戻って激しく腰を振りまくり!続いて「僕も動いて良い?」と言われて下から激しく突き上げられると、ゆりちゃんはエロいボディをくねらせながら大きな喘ぎ声を上げて感じまくり!それからゆりちゃんは正常位でオマンコの奥まで突きまくられると声を荒げて乱れまくります。そしてゆりちゃんはそのまま正常位で激ピストンされ、オマンコにドクドクと濃いザーメンを中出しされてフィニッシュ!天海ゆりちゃんのソープテクニックが堪能できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆり

天海ゆりの無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/30(土) 19:53:58|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/702-935b15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無修正】天海ゆり/おもらし放尿

天海ゆり/おもらし放尿 美熟女AV女優、天海ゆりの無修正動画です。今作では、AV女優だけでなくソープ嬢としても活躍している天海ゆりちゃんがおしっこプレイをふんだんに織り交ぜながら過激なプレイを魅せてくれます。ゆりちゃんは初っ端から男の顔の上に跨って立
  1. 2008/12/16(火) 21:26:48 |
  2. アダルト動画NAVI

天海ゆり Tora-Tora Gold Vol.80

天海ゆり Tora-Tora Gold Vol.80 モザイクAVにも多数出演しているお色気全開の美熟女AV女優、天海ゆりの無修正DVDです。今作では、現役ソープ嬢としても活躍している天海ゆりちゃんが、抜群のソープテクニックを披露!チャイナドレスでお出迎えして濃厚なディ
  1. 2008/08/31(日) 19:56:39 |
  2. 無修正DVD情報部