AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立花里子 もしもメイドが痴女だったら 無修正動画

立花里子/もしもメイドが痴女だったら立花里子 もしもメイドが痴女だったら-無修正動画-

人気AV女優、立花里子(たちばなりこ)の無修正動画です。今回は、立花里子ちゃんがメイドに扮して得意の痴女プレイで男をイカセまくります。まずは、メイドの里子ちゃんがご主人様を起こそうとしますが全く起きようとしないため、「しょうがないわね~、極上の目覚めで起こすしかないかしら…」と呟きながら痴女責め!里子ちゃんはご主人様の股間を撫で回したり足でしごいたりしながら責めまくり!続いて里子ちゃんはエッチな言葉を連発しながら乳首に唾を垂らして舐め回し、ご主人様が目覚めた後もパンツの上に唾を垂らしながらチンポを擦りまくります。さらに里子ちゃんはパンツを脱がすとチンポに唾を吐きかけながら激しく手コキ!それから里子ちゃんはチンポにイヤらしく舌を這わせながらフェラチオ!続いて里子ちゃんはチンポにいっぱい唾を垂らしながらジュボジュボと音を立てて激しくしゃぶりまくります。里子ちゃんが隠語を連発しながらチンポをしゃぶる姿は興奮モノ!さらに里子ちゃんは絶品の手コキ&フェラで寸止めを繰り返しながらご主人様のチンポを弄びます。そして里子ちゃんはチンポを激しく擦りながらフェラチオし、ザーメンを口内発射で受け止めてフィニッシュ!お次は、里子ちゃんがお風呂上りのご主人様に「お風呂で綺麗に出来なかったところを里子が綺麗にしますね!」囁き、「お口はちゃんと洗ってきたんですか~?」と言いながら貪るようにディープキス!里子ちゃんはご主人様をビンタしたり唾液を飲ませたりしながらSっぽく責めまくり!続いて里子ちゃんはパンツの上から股間にオマンコを押しつけて擦ったり足コキしたりした後、顔面騎乗でパンティの上からクンニさせながら悶えまくり!さらに里子ちゃんは腰を突き上げながらオマンコを直接クンニさせ、激しく指マンされると「あぁ~イッちゃう!イッちゃう!」と叫びながら腰を大きく震わせて昇天!続いて里子ちゃんは大きくて綺麗なおっぱいをたっぷり愛撫させた後、「ご主人様、皮むいてあげましょうか?」と囁きながら包茎チンポの皮をむいて手コキ&フェラ!里子ちゃんはチンポを唾液まみれにしながら貪るようにフェラチオし、さらには金玉も吸いまくります。そして里子ちゃんは自らチンポを騎乗位で挿入!里子ちゃんは騎乗位や背面騎乗位で腰を前後左右に振りながら喘ぎまくり!続いて里子ちゃんはバックや立ちバックでガンガン突かれるとエッチな言葉を連発しながら感じまくります。そして里子ちゃんは正常位でピストンされながら「ご主人様、イカせて~!」とおねだりし、そのまま激ピストンされると「オマンコ、イッちゃう~!あぁ~イクッ!」と絶叫しながら腰をくねらせて昇天!続いて里子ちゃんはザーメンを顔射で受け止めてからお掃除フェラしてフィニッシュ!お次は、里子ちゃんが居間でくつろいでいるご主人様にオナニーを披露!里子ちゃんはローターやディルドを使いながらオナニーを見せつけ、腰を痙攣させながら何度もイッちゃいます。淫らな表情で隠語を連呼しながらの挑発的なオナニーは激エロです。お次は、里子ちゃんが「みんなで気持ちよくなりましょう~」と言いながらご主人様とその息子を相手に3P!里子ちゃんは交互にエロエロなディープキスをしながら二人の男を責めまくり!里子ちゃんの隠語を連発しながらの痴女責めは圧巻!続いて里子ちゃんは二人の男におっぱいやおまんこを丹念に愛撫させ、指マンで激しく責められると「あぁ~イクー!」と叫びながら腰をヒクつかせて昇天!それから里子ちゃんが極上の手コキ&フェラで2本のチンポを勃起させ、1本目のチンポを騎乗位で挿入!里子ちゃんは騎乗位でチンポの抜き挿しを見せつけながら腰を振りまくり!続いて里子ちゃんはバック→正常位でオマンコの奥まで突かれると白濁色のマン汁を垂れ流しながら感じまくり!そして里子ちゃんは1発目のザーメンをおっぱいに浴びると精子まみれのチンポにむしゃぶりついてお掃除フェラ!続いて里子ちゃんは色々と体位を変えながら2本目のチンポでハメまくられると乱れまくり!そして最後は正常位からザーメン顔射&お掃除フェラでフィニッシュ!立花里子ちゃんの痴女プレイが満喫できる無修正動画です。(提供:2candys

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

立花里子

立花里子

立花里子

立花里子

立花里子の無修正動画ファイル

無修正動画サイト【2candys】では、最新の無修正動画を毎日アップ中です。配信されている無修正動画は、640×480又は720×480の大画面、1.5M~3M以上の高画質なので、DVD並みの画質で動画を楽しむことができます。

料金は1ヶ月38ドルなので、1日約1ドル(約130円)で無修正動画を見放題、ダウンロードし放題の格安サイトです。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。

有名AV女優の最新無修正動画が多数配信されていますので、是非一度サイトを訪問してみて下さい。オススメです!

2candys  http://2candys.com/

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/17(水) 14:58:03|
  2. その他のAV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/790-90e0c318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)