AV女優無修正動画レビュー

AV女優別に厳選した無修正動画をご紹介しています。エロ画像、無修正動画情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK 無修正動画

伊沢千夏/美麗性器中出しFUCK伊沢千夏 美麗性器中出しFUCK-無修正動画-

清楚なお嬢様系の美人AV女優、伊沢千夏の無修正動画です。今回は、伊沢千夏ちゃんが二人の男を相手にした3Pファックと僕カノ系のラブラブで濃厚なセックスを魅せてくれます。まずは、千夏ちゃんが可愛らしいランジェリー姿で椅子に腰掛けていると二人の男が寄ってきてカラダを撫で回し始めます。そして千夏ちゃんはネットリと舌を絡めながらディープキスを交わし、さらには三人で舌を伸ばしてトリプルディープキス!続いて千夏ちゃんはブラジャーを外されておっぱいを揉まれながら足先を舐め回されると喘ぎまくり!さらに千夏ちゃんは乳首を指で弄られたり舌でペロペロ舐められたりすると感じまくります。続いて千夏ちゃんはパンティを脱がされて背後からおっぱいを愛撫されながらオマンコを丹念にクンニされると悶えまくり!それから千夏ちゃんは二つのローターでクリトリスとオマンコを刺激され、さらには乳首にローターを当てられながらオマンコに電マを押し付けられると絶叫しながら昇天!お次は、バスルームに場所を移して千夏ちゃんがWフェラでご奉仕!千夏ちゃんはお風呂の中で2本のチンポを両手で掴むと貪るようにしゃぶりまくります。超美形の千夏ちゃんがエロい表情を浮かべながら一心不乱にフェラチオする姿は興奮モノ!続いて千夏ちゃんは頭を掴まれながらイラマチオでご奉仕した後、続けざまに2本のチンポを激しくしゃぶって連続口内発射でフィニッシュ!続いてはベッドに移動して3Pファック!千夏ちゃんはフェラチオしながらオマンコをクンニされて悶えまくり!続いて千夏ちゃんは乳首とクリトリスとオマンコの三箇所をローターで同時責めされると「あぁ~イクッ!あぁ~あぁ~!」と喘ぎながらイッちゃいます。さらに千夏ちゃんは四つん這いでフェラチオしながらローターでオマンコを責められると悶絶!口元からヨダレをポタポタ垂らしながら感じまくる千夏ちゃんはエロ過ぎて堪りません。そして千夏ちゃんは正常位でチンポを生挿入され、背面騎乗位やバックでガンガン突かれて悶え狂い、再び正常位で激ピストンされて1発目のザーメンを腹射!続いて千夏ちゃんは2本目の生チンポをオマンコに挿入されると正常位→立ちバック→正常位→立位とめまぐるしく体位を変化させながらハメまくられ、最後は正常位で突かれながら「出して~!」と懇願してザーメン中出し!お次は、千夏ちゃんが男と仲良くシャワーを浴びながらカラダを洗いっこします。そしてお互いにカラダの隅々まで綺麗に洗った後、千夏ちゃんは男に「お口で洗って欲しいな~」と言われてフェラチオ!千夏ちゃんは巧みな舌使いで裏筋や尿道を舐め回しながらチンポをしゃぶりまくり!そして千夏ちゃんがフェラチオでチンポを綺麗にした後はベッドへ…。千夏ちゃんはお互いに舌を吸い合いながらディープキスを交わし、クリトリスを指で弄り回されるとウットリしながら感じまくり!続いて千夏ちゃんはオマンコを貪るようにクンニされると「あぁ~イクー!」と叫びながら昇天!それから千夏ちゃんは「いつものアレして~」とおねだりし、ローターでクリトリスとオマンコを愛撫されると喘ぎまくります。続いて千夏ちゃんは差し出されたバイブを舐め回してからオマンコにズブッと挿入!千夏ちゃんはバイブを出し入れされるとマン汁を滴らせて感じまくり!さらに千夏ちゃんは自らバイブでオマンコを愛撫しながら大きなチンポをお口いっぱいに頬張ってディープフェラ!それから千夏ちゃんはフェラチオしながらバイブでオマンコを激しく突いてイッちゃいます。そしてイッたばかりのオマンコに極太チンポを正常位で生挿入!千夏ちゃんは正常位や側位でピストンされると「気持ちイイ~」と喘ぎながらヨガリまくり!続いて千夏ちゃんは背面騎乗位で下から突き上げられると快感に酔いしれちゃいます。そしてフィニッシュは、千夏ちゃんが正常位でピストンされながら「いっぱい出して~!」とおねだりしてオマンコにドップリとザーメン中出し!伊沢千夏ちゃんのドスケベ淫乱ぶりが堪能できる無修正動画です。(提供:URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏

伊沢千夏の無修正動画ファイル

無修正動画配信サイト【URADVD-SHOP】では、1000本以上の無修正動画を1800kbps以上の高画質、720×540の大画面で配信中です。さらに、毎日2~3本の無修正動画がアップされています。

また、他のサイトにありがちなダウンロード制限もありませんので、好きな時に好きなだけ無修正動画をダウンロードすることが出来ます。

料金は、1ヶ月39.95ドルで無修正動画が見放題、ダウンロードし放題です。もちろん追加料金などは一切発生致しませんので、安心してご利用になれます。是非一度サイトをご訪問下さい。

URADVD-SHOP http://uradvd-shop.com

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/12/18(木) 12:59:14|
  2. 伊沢千夏
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://avrevue.blog.2nt.com/tb.php/791-04825024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊沢千夏 童貞君を誘惑

伊沢千夏 童貞君を誘惑 無修正動画サンプル (JJ-models) モデル並みのルックスとスレンダーボディが魅力の伊沢千夏が生中出しセックス...
  1. 2009/08/05(水) 14:35:10 |
  2. アダルト無修正リスト